2017-05

第60次定点観測

14060101

 天気予報の通りにぐんぐん上がる温度計。
 水の摂取量もすっかり夏モード。
 体もいくぶん慣れてきました。
 (エアコンのスイッチはまだ入れていません)

14060102

 さて今日の記事は月の始めということで、恒例のアクセス解析です。
 5月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が909(1日平均約29.3)、
 トータルアクセス数が1,996(1日平均約64.4)でした。

 ※ユニークアクセス:当ブログへ来てくださった方の延べ人数
 ※トータルアクセス:来訪者による当ブログ内でのクリック数

14060103

 検索ワードについては、
 ブログタイトルとモデルたちの名前で来られる方がやはり多いです。
 「DD 凛」という検索で来られた方は、目的にあっていたのかな。
 (あのアイドルとかぶっていますからね)

14060104

 AMINO工房開始(2009年6月1日)から5年。
 通算ででユニークアクセス数55,806、トータルアクセス数114,636。
 アップした記事数は1,029本。
 飽きっぽい私がよくこれだけ続いているものです。

14060105

 お越しいただき本当にありがとうございます。
 続けていくうえで、拍手やコメントが大きな力になっています。
 皆様のおかげで、このブログもどうにか5年続きました。
 始めた頃に比べるとずいぶんと更新頻度が落ちましたが、まだ続きます。
 次は年越しを目指します。
 今後とも、気長にお付き合いいただけたら幸いです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

第59次定点観測

14050207

 何気なく水を飲んだら、一気飲みしていました。
 体が水分を欲していたことに気づいていなかったようです。
 (前にもこんなことがあったような気が・・・)
 (あ、やっぱりあった

 暖かいというより、暑いくらいの5月の初め。

14050201

14050203

 艦これの春イベントはE-4突破しました。
 ・
 ・
 ・
 ここ最近、PCを起動させても
 現像よりこれをやっている時間の方が長い気が。
 撮影はしているんですよ、撮影はね。
 桜の花も撮りに行ったんですよ。(ホントだよ~)

14050205

14050204

 さて4月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が911(1日平均約30.4)、
 トータルアクセス数が2,032(1日平均約67.7)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から4年と11ヶ月。
 通算でユニークアクセス数54,897、トータルアクセス数112,640となりました。

14050206

14050208

 目を引いた検索ワードですが、
 これといって変わった検索ワードは見られませんでした。
 ここ数ヶ月そんな感じです。
 検索システムが日々、変化してるというのは本当なんだなぁ。

14050210

 ご訪問くださりありがとうございます。
 拍手やコメントも本当にうれしく思っています。
 また見に来ていただけたら、幸いです。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

第58次定点観測

14040305

 夕方本屋に行くと、黒いリクルートスーツの群れが教育書コーナーに。
 今年から教壇に立つ人々でしょうか。
 ちょっと付け焼刃すぎる気もしますが、
 大学卒業後すぐに担任を持つこともあるでしょうし、何かに頼りたくもなるよね。

14040304

 さて3月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が883(1日平均約28.5)、
 トータルアクセス数が1,528(1日平均約49.3)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から4年と10ヶ月。
 通算でユニークアクセス数53,986、トータルアクセス数110,608となりました。

14040303

 先月の気になった検索ワードで特に目を引いたものはありませんでした。
 予想外のワードを楽しみにしているのですけれど。

14040301

 もうすぐ(4月9日)WindowsXPのサポートが終了するということで、
 ここへ来る方が使っているか、ついでに見てみました。

 あー、やっぱりおられるのですね。
 まだ結構な台数が稼動しているようです。 
 乗り換えコストや対応ソフトの問題でしょうか。
 あるいは他者にPCの管理を任せていたり、
 白物家電のように壊れるまで使うつもりでしょうか。
 それとも技術的な挑戦として意識的に残しているのかな。

14040302

 ご来訪くださりありがとうございます。
 拍手やコメントも本当にうれしく思っています。
 また見に来ていただけたら、うれしいです。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

第57次定点観測

14030102

 大雪に見舞われた2月も逃げ去り、3月初日。

14030101

 今日は卒業式を迎えた高校も多いようです。
 春陰のなか、今は晴れやかに行け。

14030103

14030108

 さて2月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,005(1日平均約35.9)、
 トータルアクセス数が2,588(1日平均約92.4)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から4年と9ヶ月。
 通算でユニークアクセス数53,103、トータルアクセス数109,080となりました。

14030104

14030105

 先月の気になった検索ワードは、「三又の槍」。
 二又槍の画像や「槍」という単語はブログにのせた覚えがあります(これとかこれとか)が、
 今回のものはまったく身に覚えがありません。
 検索する単語によっては、断片でひっかかるのでしょう。

 調べようとしていたのは、両鎌槍や十文字槍?
 それともどこかの神様が持っているトライデントやトリシューラ?
 はたまた、悪魔的なでっかいフォークでしょうか?

14030106

14030107

 お越しくださり、ありがとうございます。
 拍手・コメントも本当にうれしいです。
 おかげさまで投げ出さずになんとか続いています。
 また見に来ていただけたら、うれしいです。

   

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

第56次定点観測

14020102

 早くも2月。
 1月が過ぎ去ってしまいました。
 残っているのはあわただしかったという記憶ばかりです。 

14020101

14020103

 さて1月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,026(1日平均約33.1)、
 トータルアクセス数が1,893(1日平均約61.1)でした。
 AMINO工房開始(2009年6月1日)から4年と8ヶ月。
 通算でユニークアクセス数52,098、トータルアクセス数105,492となりました。

 お越しくださり、本当にありがとうございます。
 また見に来ていただけたら、うれしいです。

14020104

14020105

 先月の検索ワードですが、
 特にこれといって変わったワードはありませんでした。
 ただ「ナツキ」関連で来られる方が多かったのが印象に残っています。
 そういえば最近ナツキの画像を載せていませんね。
 撮ってはいるのですけれど。

14020106

14020107

 先月は今まででもっとも記事数の少ない月になってしまいました。
 もう少し安定してアップさせたいものです。

14020108

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード