2009-07

定点観測

 6月1日に開始したAMINO工房も、1ヶ月経ちました。
 1ヶ月続きましたよ。
 来てくださる方、あってのものです。
 ひとりで日記書いてて、1ヶ月続いた試しなんてありませんでしたから。

09070201

 で、来てくださる方がどのくらいいらっしゃったのかと、2009年6月におけるAMINO工房のアクセス解析を覗いてみました。

 ユニークアクセス数:150、トータルアクセス数:566。
 まだアクセスカウンタを設置するほどではなさそう。
 6月1日~15日のユニークアクセス数が28、トータルアクセス数が51。
 6月15日深夜に、ごにょごにょでご案内したところ、6月16日以降に大きく変化。
 6月16~30日のユニークアクセス数122、トータルアクセス数515.

 検索エンジンによる来訪はgoogleのみ。
 検索キーワードは「dd 凛」関連が主体でした。
 ちょうど5月下旬に凛販売のドルパアフターがありましたし、ドルパ受注品の発送が6月下旬でしたので、これらの影響もあったのでしょう。

 その他に、fc2による訪問者リストや更新通知サービスが入り口となっているようです。

 コメントや拍手は、数については割愛しますが、ブログを続ける原動力の一つです。
 肯定感というか、ささやかにでも世に出して、手ごたえが無いとやっぱりさみしいものですから。

09070202

 先日も書きましたが、1ヶ月続けられましたので、今度は3ヶ月。
 9月まで続けるのを次の目標にやっていきます。
 気長にお付き合いいただけたら、うれしいな。


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード