2009-07

時間交差点

 試みとして、6月の記事をまとめてみました。

09070301

はじめまして(6月1日、画像なし)
 AMINO工房開始日です。丸木舟で大海原に漕ぎ出すような心持でした。

凛紹介(6月3日、凛)
ことり紹介(6月4日、ことり)
 どうしたものかと思いつつ、とりあえずモデル2人をご紹介。愛佳はなぜかしばらく後になりました。

波ガラス(6月6日、ことり)
縁側(6月7日、ことり)
 撮りためていた画像でいろいろ画像の表示サイズ確認をしていました。
 ここら辺で画像サイズも安定してきます。
 最近、また迷ってきました。ここに来られる方って、もう少し大きな画像で見たいと思われるのかなと。
 みなさん、大きい画像を見たいですか? 

外出装備リスト(6月8日、ことり)
 外出時の持ち物確認のために、ちょっとまとめてみました。
 
おいおい凛(6月9日、凛)
梅雨入り(6月10日、凛)
屋上庭園(6月11日、凛)
目の中の光(6月12日、凛)
 この辺で大体基本の形が出来上がりました。
 6月11日に初めて拍手をいただきました。
 それまでこんなのがあるのかぐらいにしか思っていなかったのですが、すっごくうれしかった。

愛佳紹介(6月13日、愛佳)
初夏庭園(6月14日、愛佳)
 ここでやっと愛佳紹介。

不注意(6月16日、ことり)
コンベンションセンター(6月17日、凛)
もっと丸く!もっと光を!(6月24日、凛)
 6月17日に初コメントをいただきました。
 人形写真って難しいですね。
 失敗してうまくなるのはどんなことでも同じだけれど。
 カメラだけでも難しいのに、カメラも、ヘアメイクも、服も、ポーズも自分でやるって難しすぎる。
 自分の世界を構築するまでは、まだまだ遠いです。

いい日旅立ち西へ(6月19日、ことり)
ハイキング?(6月20日、ことり)
ふかふか時間(6月21日、ことり)
トラス吊橋(6月22日、ことり)
吊橋効果(6月23日、ことり)
橋のむこう(6月26日、ことり)
布刈の瀬戸(6月27日、ことり)
岬に白い灯台(6月28日、ことり)
砂浜に寝転んで(6月30日、ことり)
 ことりの瀬戸内海紀行。
 かなりの撮影枚数もあって、予想以上に続きました。
 おかげで、カテゴリー欄の「DDことり」が一気に増えました。
 愛佳、ゆっくり追いつくつもりだから、許しておくれ。

09070302
 
 さて結局、6月は合計24回記事をUPしていました。
 7月はどうなるか、まったく白紙です。梅雨のおかげでなかなか外出できませんから。
 まあ、それを言ったら春と秋の花粉症シーズンは、まったく外出できないのですが。
 
 

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード