2009-07

潮風を頬に受け

 カテゴリーの「DD愛佳」が少し寂しい状態になっているので、今週は愛佳祭り。
 渡船の続きで、海辺の愛佳をご紹介します。

09070601

 漁港にお邪魔して撮らせていただきました。
 毎度のことながら、どこまで背景をぼかすか悩みます。

09070602

 やっぱり朝の光の方が、素直で撮りやすいです。
 ことりの瀬戸内海紀行もそうでしたが、このあと高く強い太陽光に玩ばれることになります。

09070603

 明日は七夕。
 商店街に笹が飾られ、園児たちの願い事が吊るされていました。
 ほほえましいものがあれば、この年齢にして業の深いことよと思わされるもの、読まなきゃよかったと後悔するようなものなど、やはり世の中、単純では無いようです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード