2009-07

しとしとぴっちゃん

 おいでませ、AMINO工房へ
 引き続いて愛佳祭りをお送りします。

09070801

 雨が続きます。いかがお過ごしですか。
 不満はいろいろありますが、 ダムが干上がる→取水制限→断水、ってのは勘弁して欲しいので、この時期はしっかり降って欲しいものです。
 カメラの防水が大変そうなので避けてきたのですが、雨天撮影してみようかな。

09070802

 今回の撮影も炎天下でした。
 見事な土方焼け。
 首筋と腕に境目くっきり、服を脱いでもTシャツを着ているみたいです。
 次の屋外撮影後に、おそらく脱皮するでしょう。

09070803

 アングルやポーズなど、もっとバリエーションを増やしたいのですが、ちょっと手詰まりぎみ。
 なにか打開策はないものでしょうか?
 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード