2009-07

水滴ころころ

 雨の合間を狙って撮ってみました。
 車の中に凛を立たせて、窓越しに撮影。
 試しにサイドガラスを撥水加工していたので、水滴が丸くなっていいかと思って。

09071201

 やっぱりというか、AFが当てにならずにMFで。
 乱視もちにはちとつらい。

09071202


 前ボケってのをあまり意識したことがなかったのでどこまで「アリ」なのか、試行錯誤。
 予想外の写りこみがあって、ますますボーダーラインが分からなくなり撮影枚数増加。
 画像整理時に再び困惑。
 結局、判断据え置き。

09071203

 ご意見ご感想をいただけたらうれしいです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード