2009-07

水の星へアイをこめて

09071503

 愛佳の背景は海です、念のため。
 川でも湖でも池でもありません。
 なんだか緑がかって見えませんか?
 
09071502

 旅行で太平洋や日本海を見たときに、海が青いってこのことかと感動したものです。
 外海の波の高さにも驚きました。
 そりゃ、サーフィン(私が一生しないであろうスポーツの1つ)だってできるよな。
 波の穏やかな瀬戸内海ではなかなか難しいようです。

09071501

 同じ海でも光や撮り方など多くの要因で思わぬ色になって、海を撮るのに熱中する方がいるのも分かります。

 追伸:
 真摯なアドバイスありがとうございました。
 今回と前回の画像を、大きく見られるようにしてみました。
 ああ、大きい方がいいなぁ。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード