2009-08

時間交差点(2)

 7月の記事を振り返ってみました。

090800203

瀬戸は日暮れて(7月1日、ことり)
 6月19日の記事から続いた「ことりの瀬戸内海紀行」最終回です。
 これを撮影した頃は、毎日やたらと晴れており、渇水の心配をするほどでした。

定点観測(7月2日、愛佳)
 6月のアクセス解析。

時間交差点(7月3日、ことり・愛佳)
 6月の記事を振り返って。

シューフィッティング(7月4日、靴)
 アゾンのミルファの靴がDDでも履けるのか試してみました。
 小物の撮影も難しい。

渡し舟(7月5日、愛佳)
潮風を頬に受け(7月6日、愛佳)
星に願いを(7月7日、愛佳)
しとしとぴっちゃん(7月8日、愛佳)
この広い空の下(7月10日、愛佳)
世間の目(7月11日、愛佳)
水の星へアイをこめて(7月15日、愛佳)
 「愛佳の漁港めぐり」
 カテゴリーの愛佳があまりにも少なかったので、追いつくかなと。

09080201

水滴ころころ(7月12日、凛)
 この頃から、雨が続きました。
 何かできることはないかと、水滴を意識した撮影。
 アドバイスありがとうございました。

頼もしき三本足(7月16日、凛)
ドンブラコドングラコ(7月18日、凛)
波を蹴ってうねりを越えて(7月19日、凛)
 凛の港湾編。
 夏の日差しで、シャッター速度が速い速い。
 「118」。まだ、ちゃんと覚えていますよ。

宝の山(7月21日、ことり)
薄雲の向こう、欠けた日輪(7月22日、ことり)
今度こそ、その力を発揮せよ(7月24日、ことり)
そろそろがんばれ、太平洋高気圧(7月26日、ことり)
轟け鉄輪(7月27日、ことり)
とりあえず平穏な1日(7月29日、ことり)
白球の行方(7月31日、ことり)
 様子見くらいのつもりで行った公園が予想以上によい場所でした。
 カテゴリーのことり欄がまた伸びていきます。
 ただ、何を書こうか困り始めたのもこの頃から。
 何かにこだわりすぎてるのかな。

 結局、7月は22回記事をUPしていました。
 とりあえずの目標は週3回更新です。
 さて8月はどうなるでしょうか。

09080202


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード