2009-08

夜咲く華

 先日、花火大会がありましたので、撮ってみました。
 運営本部は雨雲との激しい読みあいを見事制し、無事開催されました。
 今年は天気予報が難しいですね。
 準備や交通機関などのことも考える必要があるでしょうから、頭の痛い話です。

09080302

 感想ですが、撮ることに意識がいくので見ることに集中しきれませんでした。
 これを撮った大会は個人的に思い入れが深く、来年からは見ることに専念します。

09080303

 撮ること自体は楽しかったので、他の大会に行くことがあれば写真を撮るでしょう。
 ただ、打ち上げ花火をバックに人形写真というのは無理そうです。
 どなたか挑戦されていませんか?

09080301


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード