2009-08

求む運搬法

09081301

 このトンネルは交通量の多い道路からほんのちょっと入ったところにあります。
 運転していると、一瞬トンネルの入り口が見えます。
 きっと通行中、こちらに気づいた方は少なかったでしょう。
 (撮影中はそう思うことにしていました)

09081303

 トンネルの断面は卵型。
 壁面の下部は石積み、上部はレンガ。
 上の突き出た金属は、電線を架けた跡のようです。
 照明はあるはずもなく、確かに夜は通りたくないですね。

09081302

 路面は枯葉と壁から染み出た水が合わさって、湿気ていました。
 仕方なく、荷物は肩から掛けたまま撮影していました。
 (まるで下校時にじゃんけんで負けた小中学生のようです)

 荷物が邪魔になるので運搬方法を再考しています。
 (今は、むか~し修学旅行で使ったスポーツバックに入れています)
 人形の運搬でよい案はありませんか?

  

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード