2009-08

海を見下ろすレストラン

 街にあふれる他県ナンバーに、お盆の訪れを感じます。
 こちらは帰省する側というより帰省先。
 渋滞を乗り越えてやってくる遠方からの車に、「お疲れ様、帰りも気をつけて」と暖かい気持ちになるとともに、慣れない路地にふらつく車にイライラ。
 (まあ、自分勝手な話です)
 
 今日のお昼は、自分にとって思いの外豪華な昼食だったので、写真を撮っていました。
 あ、そうだ。いつもと違って、ドールはいません。

 まずは、オードブル。(もう少し絞って撮ればよかった・・・)

09081401

 次に冷たいスープがあって、メイン(肉!)。

09081402

 デザートに、桃のコンポートとグレープフルーツのシャーベット。

09081403

 ごちそうさまでした!


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード