2009-08

どうすればいいのかな

 13日未明は、ペルセウス座流星群が最も多く(1時間に数十個)出現する時間帯だったのですが、曇り空でした。
 14日未明も空を見上げたのですが、曇っていました。

 さて、ひまわりを見ようと愛佳を連れて出かけたのですが、よい場所が見つかりませんでした。
 まったくなじみの無い地域を迷走した末、風車を発見。

09081501

 開けた場所ですが、誰もいませんでした。
 とりあえず準備。

 そこへ親子連れが、1組やって来られました。
 こちらは撤収のタイミングを完全に見失いました。
 お子さんは「あれ、リカちゃん人形?なんか違う」と興味津々。
 一方、お母様はたいへん大人な対応。(ヒント、ガン無視)
 親子連れに対しては、基本的に保護者の教育方針に準拠することにしていますので、こちらの行動はたいへん分かりやすいものになりました。
 自分でもダメな大人な気がします。

09081502

 周囲にさえぎるものが無く、強い風が吹いていました。
 ウィッグが暴れます。
 いつもほど撮影枚数も伸びません。
 そんな昼下がり。

09081503


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード