2009-08

輝くほどの白

09081902

 すっかり気に入ってしまった湖畔の公園に、凛を連れて行きました。
 行ってみると、撮影日の空模様は、晴れたり曇ったり。
 空気も涼しいというより妙に冷たく、「今はいいけど、後は知らないよ」といわんばかり。
 いつ雨が降り出すか、気になってあまり動き回らずに撮影していました。

09081903

 白いワンピースなので、すぐに白トビしてしまいます。
 分かった上で白い服を着せたのですが、やっぱり難しいです。
 あんまり服を持っていませんので、選択肢が少ないのです。
 今度のドルパが楽しみです。

09081901

 今日の西日本は残暑全開。
 そして私は、布団を干し過ぎました。
 日中ずっと天日に当てたせいで、太陽エネルギーをいっぱいに蓄えています。
 ふかふかなのはいいのですが、眠れるかなぁ。

09081904


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード