2009-08

ただいま準備中


09082101

 少しずつ名古屋遠征の準備をしています。
 どの子を連れて行くかまだ決めていません。
 誰にしようかな。

09082103

  1日の最低気温が25度を下回るようになりました。
 朝の冷え込みで風邪を引かないようにしたいものです。
 秋は早朝から少しづつやってくるようです。
 私としては、暑くていいからもうしばらく夏を楽しみたいです。

09082102

 日本でも新型インフルエンザの流行が本格化。
 高校球児や選挙活動中のセンセイが罹ったなど、この時期少し気の毒な話も伝わってきます。
 再び、マスクの群れが生まれるのか。
 月末の投票所でもシュールな光景が見られそうです。

 ドルパではどうなんでしょう、対策しているのかな?
 田舎から都会の人ごみに突っ込む身としては、かなり気になります。
 まだ身近に感染者はいませんし、自分がお土産に持って帰るのはさすがに嫌です。
 できるだけそうならないないように、せめて手洗い・うがいくらいはきちんとしよう。

 新型インフルエンザワクチンの数も不足しているとか。
 ただ、例年に無く流行時期が早いので、供給そのものが間に合わないような気がしますが。
 また、既存のインフルエンザに対するワクチン製造はどうなっているのでしょうか。
 インフルエンザに罹患するのはある程度覚悟しているので、タミフルなどの抗ウイルス薬の供給も気になるところですね。

09082104


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード