2009-08

そうだ 名古屋、行こう(2)

 我ながら1分野に偏向した報告をお伝えしております。
 フラッシュを極力使用しないスタイルと腕の無さが、没写真の山を築いています。
 それでもかなりの枚数になっているあたり、自分でもあきれるほど撮っていました。
 我に返ってみると、そうとういろいろな方の邪魔をしていたようです。

 会場ではご迷惑をおかけしました。
 そして、気を使っていただきありがとうございました。

そうだ 名古屋、行こう(2) »


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

そうだ 名古屋、行こう

 何度も予告をしておいて、「そうだ」などあったものではありませんが、名古屋ドルパに行ってきました。
 何から報告したものかちょっと考えました。

 お祭りは、人が集まり華やかな雰囲気になるのも魅力の1つ。
 会場では、魅力的な子達がたくさんおり、圧倒されました。

そうだ 名古屋、行こう »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード