2009-08

ホテルの夜も更けてゆく

09083001

 名古屋に行った時の宿で撮ったものです。
 何やってんだか。

09083002

 照明ごとに色が違うこともあって、ホワイトバランスがころころ変わっていますね。
 それと白い服に背景も白というのが、こんなに厄介だとは。

 結局、時間を忘れてシャッターを切っているんですけどね。

09083003

 甲子園のお土産に、土だけではなくインフルエンザウイルスまで持って帰っている学校が多いようです。
 球場での防疫体制はどうだったのでしょうか?
 ダグアウトやトイレなどをきちんと消毒していたのかな?
 当県の出場校でも、野球部内に発症者がかなり出たようです。
 ただし、この学校の場合、1回戦敗退だったので、感染ルートが違うかもしれませんが。
 とにかく新学期は、すでに始まっているらしいので対応に忙しそうです。

09083004

 明日は平日ですが、丸1日時間が取れたし18きっぷもまだ余ってるので、京都に行くことにしました。
 愛佳を連れて、里にも行ってみるつもりです。
 愛佳の服装はこのときと同じです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード