2009-10

時間交差点(09年9月分)

 AMINO工房、9月を振り返って。
 9月の間に22本の記事を書いていました。

09100201

第3次定点観測(9月1日、ことり)
 8月のアクセス解析。

時間交差点(9月2日、凛)
 8月の記事を振り返って。
 涼しげな写真を撮っていたんだなぁ。
 たしか、水面に写った空とあわせて撮りたかったものです。

太陽を背に受けて(9月3日、ことり)
 ヒマワリを撮りに。
 が、納得できない出来で、来年の宿題となりました。

太陽の花(9月5日、凛)
黄色い海(9月6日、凛)
 ボークス大阪店の撮影スペースにて。
 ヒマワリまみれの凛。

09100202

秋は夕暮れ(9月7日、凛)
 瀬戸内海を見下ろす高台から、夕焼けを眺めて。

どこまでも平行なあなた(9月9日、凛)
秋のあらし(9月10日、凛)
 JRの無人駅から。
 この駅は、これからも登場するでしょう。

雨あめ、降れふれ(9月12日、凛)
秋晴れて(9月13日、凛)
 ボークス大阪店の撮影スペースにて。
 小物のある風景。
 そろそろ同型の予備ウィッグが欲しいです。

相棒入院中(9月15日)
 駐車場でのもらい事故顛末。

09100203

イタイよー、痛いよー(9月16日、愛佳)
あなたのいいなり(9月18日、愛佳)
 湖畔の公園での愛佳を。
 代車との戯れ。
 DDギャザリングでどちらに狙いを定めるか、まだ決まっていません。
 (両方とか無理です)

その音に誘われて(9月20日、愛佳)
 近所のお祭り写真。
 みなさんはお祭りで何を食べますか(食べたくなりますか)?

すこしはLUCK上がるかな(9月21日、みう)
 おはぎとみう。
 ちっちゃい子、初登場でした。

動くもの、動かぬもの(9月25日、ことり)
 愛車修理完了。
 三脚を購入したので、夜景撮影で試してみました。
 少しは撮影の幅が広がるでしょうか。

09100204

異物にならない場所(9月22日、愛佳)
白いベンチ、青い芝生(9月23日、愛佳)
目に入るものたち(9月26日、愛佳)
アタックチャンス(9月27日、愛佳)
秋霖(9月29日、愛佳)
 京都の天使の里にて。
 絵になりやすい場所が多くて面白いです。

下駄と夕日とテルテル坊主(9月30日、ことり)
 天気予報について、なにやらうだうだと書き連ねました。
 少しばかり迷走気味な気もします。

 完全に行き当たりばったりのこのブログ。
 どこへ向かっていくのか。
 とりあえずの目標は週3回更新です。
 ひきつづき、お越しいただければ幸いです。

09100205


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード