2009-10

時が過ぎても

09100601

 お待たせしました、ことりin知和駅。
 早速入り口で撮影。
 いつも通りの画像です。

09100602

 結局、この日は一回も列車に乗っていないのです。
 JRにもう少し貢献したほうがいいのでしょうか。
 この駅は残したい! 

09100603

 無骨な硬券が似合う、使い込まれた発券台。

09100604

 秤を覗き込んで。
 前回の3枚目奥に写っている秤です。
 これは手小荷物(チッキ)検量用でしょうか。

09100605

 秋晴れに恵まれてちょっとまぶしく、撮りにくいくらいでした。
 空の高かった1日。

雑記:
 台風18号襲来中。
 台風見物なんて行かずに、安全に安全に。
 ただ不謹慎な事に、ワクワクしてしまう自分もいます。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード