2009-10

どうせおいらはヤクザな○○

09101102

 地味に長期掲載中の木造駅舎・無人駅巡り。
 予告通りに美作滝尾駅から凛の画像をお送りします。
 
 それにしても、駅名書かないとどこで撮ったか分からないですね。

09101104

 似たようなポーズばかりですが、ここでの画像はお気に入り。 

09101103

 この駅もよいロケ地でした。
 また来たいです。

09101101

 寅さん繋がりで妹の「さくら」を思い出し、知っているキャラクターに「さくら・サクラ・桜」がやたらと多いことに思い至りました。
 カードな子、紫の髪の黒い子、4416のプレートをつけたメカライオンに乗った子、ストリートファイターな子、大戦な子などなど。(書き出していくとキリがないな)
 使いやすい名前なんだなぁ。

09101105

雑記:
 広島県の「鞆の浦埋め立て架橋計画」の差し止めを命じた広島地裁判決に対して、県は控訴する方針を固めた。
 週明けにも正式決定し、期限の15日までに手続きを取る。
 互いの理想追求は続く。
 (プライドとか短期的な利潤追求のためでないといいのですが)

 広島市・長崎市が2020年のオリンピック共同招致検討委員会設置を決めた。
 本気?


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード