2009-10

奮闘努力の甲斐も無く

09101501

 美作千代駅での画像の続きです。

09101504

 1日中、駅での撮影をしていたので、煮詰まりました。

09101502

 ことりをいじくり移動させながら、試行錯誤を続けるも、うまく言ったかどうかは不明です。
 小物を用意するのもいいかもなぁ。

09101503

 今日、散髪に行ってきました。
 前髪が目にかかって邪魔になっていたので、さっぱりしました。
 ただ、ちょっと短くなりすぎ。
 ええ、確かに最初に「短めに」と言いましたよ。
 前髪を切られた後、一瞬「あっ」と声が出そうになりました。

09101505


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード