2009-10

早起きの対価

 縁があったらしく、割合あっさりとナツキが我が家にやってきました。

09102401

 箱越しに顔を写そうとしたら、L胸が主張していたので断念。
 お披露目は、また後日。

09102402

雑記:
 鳥取県は、浪人生を含む大学入試センター受験者を対象に、新型インフルエンザワクチン接種の優先順位を繰上げる方針を固めた。
 試験2~3週間前までの接種を目指す。
 一部の医療従事者の接種回数が2回から1回に減り、余剰が出る見通しになったことによる。
 一方、厚生労働省は「優先範囲を都道府県が独自に設定することはできない」とし、原則を守るように伝えた。

 鳥取県GJ!
 ただし、繰上げ対象者が3000人程度だからできるのかも?
 地域ごとの不公平感や不安が広がる恐れもあるので、国の言い分も分かりますけどね。
 余った分を他県に廻せ!とか言い出しそうです。

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード