2009-10

教えて、プリーズ

 画像は紅葉が見られるかと、先週の土曜日に近所の山で撮ったものです。
 葉は色づき始めといったところ。

 撮影中、幼稚園(保育所?)の集団が散歩を始めました。
 彼らの行動にリミッターはありません。
 やむなく奥深くに移動して(潜んで)、撮影することに。
 遠くから歓声が聞こえてきます。
 まあ、来ないだろうといったあたりで撮影再開。

 と思ったら、日が沈んで山の影に入り、見る見る光量が落ちていきました。
 なんとか見られそうな1枚を撮って撤収。

09102701

 夏からずっとシャワーで過ごしていましたが、寒さに負けてついに湯船を清掃しました。
 ついでに風呂釜も掃除しました。
 使っていないのに、なぜあんなに汚れるのか?
 いやまあ、中に蜘蛛なんかが入り込んでいたようだから、仕方が無いのですが。

 これで、肩こりも少しはほぐれるでしょうか。

お願い:
 ナツキの眉の色をもう少し濃くしたいのですが、何か手は無いでしょうか。

 技術が無いので、リキテックスやファレホなどによる筆塗りは避けたいのです。
 クリアーを吹いた後、水彩色鉛筆という案もあるのですが、外で濡らすこともあるし・・・。
 普通の色鉛筆を使った後、上からクリアーを吹いても大丈夫かなぁ?

 何か良い方法をご存知でしたら、教えていただけませんか?


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード