2010-04

凍桜

10040203

 先日、18きっぷを使って京都の「里」へ行ってきました。
 この日はネコの目のようにめまぐるしく変わる、味わい深い天候。
 曇ったり日が射したり、雨、ミゾレそして雪と、数分ごとに天気の神様がサイコロを振っていました。
 また時折強い風が吹くためにJRのダイヤも乱れがちで、帰りの足に直撃を喰らいました。
 (この日の行動では帰り道が一番きつかった)

10040201

 画像は、工房前の桜を狙ったものです。
 この時に凛の足が、びしょびしょに濡れてしまいました。
 着替えは用意していませんでしたので、乾くのを待つついでに撮影続行。
 (諦めが悪い)
 数回ほど、ここでの撮影画像が続きます。

10040202

 この週末、各地でお花見が多そうですね。
 桜一分に酒九分。
 酒が飲める、飲めるぞ~♪とばかりに、賑やかな光景が見られることでしょう。

 ドルパアフターもありますね。
 気温が低そうなので、どなたさまも防寒対策をお忘れなく。

10040204


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード