2010-04

陽だまりの煩悩

10040302

 春の甲子園も終わり、新学期も真近となりました。
 この辺の今年の桜は、入学式に合わせて咲いているかのようです。

 駅では、新しい定期券を買っている学生の姿を見ました。
 中学から高校へ上がる際に生じる学割の狭間の関係で、駅員さんと何やら相談していました。

10040301

 今日は街を散策。
 こころなしか、街行く人も活動的になっているようです。

 ここ数年で一眼レフカメラを首から提げた年配の方が、増えた気がします。
 デジカメが、「写真を撮ること」の裾野を広げたのは確かなようです。
 (携帯電話にまでカメラが当たり前のように付いていますし)
 一方でDPE店は縮小しまくっているのは、何とも皮肉な話。

10040304

 街を歩きながら、ちょっとコンパクトなデジカメが気になりました。
 (だって一眼レフって重いし、かさばるんだもの)
 携帯電話の付属カメラは、レスポンスの悪さや画質がどうも気に入りません。
 以前言っていたズームレンズを買うのが先か、コンデジが先か。
 いやいや、どっちも買えません買いません。
 (際限の無い物欲との戦い)

10040303

 ドルパアフターの戦果はいかがでしたか?
 今回は何も買いませんでした。
 早くも1ヵ月後に次のドルパが控えています。
 今度は何が来るのでしょうか。
 (はたして、またも物欲と戯れることになるのか)

  

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード