2010-04

桜が来た

10040913

 天気予報はこの週末は雨と言っています。
 散ってしまう桜も多そうです。
 葉桜に変わっていきますね。
 そして毛虫あふれる季節がやってきます。

10040912

 ドルパ23の情報が出始めました。
 桜が気になります。
 (眉の色はどうなんでしょう)
 行っても買えるかどうかは運次第というところは、相変わらずなんでしょうね。
 購入目的だけで行くのはためらわれます。
 (交通費がかかりすぎる)

10040910

 ゴールデンウィークの予定をどうするか決める時期になって来ました。
 どう動くにしても混雑を避けられそうに無いところが何とも悩ましいです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード