2010-04

音の出口

10041301

 イヤホンが完膚無きまでに壊れました。
 そんなわけでふらふらと近所の家電量販店へ。
 思うところがあって、今回はヘッドホンを物色。
 試聴できればいいのにと思いながら、外見や箱の説明を眺めていました。

10041302

 オーディオも、上をみると果てしない世界。
 うかつに足を踏み入れようものなら、耳からお金が湯水のごとく流れ出ていくことでしょう。
 (あなたのそばにも猛者がいらっしゃいませんか)

10041303

 結局3000円弱の品を購入しました。

 基本的に値段相応な音。
 ちょっと解像感が良過ぎて、長時間聴くには疲れます。
 まるでモニタースピーカーのようです。
 あと低音がもう少し出て欲しいかも。
 しばらく使って様子をみましょう。
 (とかなんとか知った風なことを書いてみる)

 さてウチに来たからには、劣悪な環境で酷使するので覚悟なさい。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード