2010-04

あっちこっちそっちどっち

10041601

 冷たい風に桜の花弁が舞っています。
 肌を刺すような空気がマフラーを片付けさせてくれません。

10041602

 余裕のある状況で撮影ポイントが見つかったら、モデルやカメラの向きを変えながら数カット撮るようにしています。
 モデルが小さい分、ちょっとした違いでずいぶん画が変わります。
 今日の3枚はそんな撮り方です。
 撮影順のまま掲載しました。
 (変わっているか・・・な)

10041603

 ポーズのバリエーションが少ないので構図で変化を付けようという、魂胆です。
 いろいろなものを見て、試しながら引き出しを増やしていきたいですね。
 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード