2010-04

体を着替えろ

10042001

 タイトルがエステのキャッチコピーみたいです。

 ちっちゃい子の場合素体で扱いやすさが劇的に変わるので、大きい子も素体が変わるとずいぶん違いがあるのでしょう。
 今のところ、自立のしにくさと体の硬さには閉口します。
 それらを克服している魔法の手を持つ方々がうらやましいです。

10042002

 大きい子の素体を変えてみたい誘惑にかられることがあります。
 オビツ60素体の購入を検討しては、延期し続けています。

 新素体(DDⅢ?)が出ることはあるのでしょうか。
 出ても、各部サイズが変わって着られない服が出てくるなんていう、斜め上仕様だったりして。

10042003

 上の画像、ある人に「コビをうりすぎ」と言われてしまいました。
 自分でもそう思います。
 いいじゃん、撮ってみたかったんだもの。
 (もう少し上目づかい気味にすれば、って何を書いてんだ)

 まあいいや、きっと誰しも通る道だよ。
 ・・・、きっと。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード