2010-04

レンズの外を見る

10042302

 「愛佳のお花見」は今回でラストです。

10042301

 今回は、割とよく来る公園だったのでレイアウトを知っている分、楽でした。
 ただほとんどの桜の花が、愛佳の頭のはるか上にあるのがやりにくかったです。
 花と愛佳を撮るために、どうしたものかとアングルを模索しながらの作業でした。

10042303

 低い木もあったので、そこで粘ろうかとも思いましたが、そうもいきませんでした。
 なぜってすぐ横に、見せつけるように黄色い何かを抱えた針葉樹がいましたから。
 朝早くだったのと、前日の雨による湿気が残っていて助かりました。

10042304

 桜と撮るために出かけたのですが、今思うとちょっとそれに執着しすぎたかもしれません。
 桜以外にも、春の晴れたこの日ならではの空気があったはずですから。
 どうも私の観察力は望遠レンズ並みに狭く、被写界深度が浅いようです。
 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード