2010-05

時の過ぎ行くままに

10050302

 車が黄色く粉をふいています。
 黄砂がやってきています。
 (洗車しなきゃ、洗ってもすぐに砂でコーティングされるだろうけど)

10050301

 いい加減にスタットレスタイヤもノーマルに変えないといけませんね。
 そして、コタツも片付け時でしょうか。
 衣替えも考えないと。
 春先に寒波がやって来たので、出鼻をくじかれた分ズルズルと先延ばしになっています。

10050303

 連日の晴天に外で撮影をしようと思うものの、人の多さを思うと二の足を踏んでしまいます。
 うちの子たちは、「人見知り」なのです。(撮影者も)

10050304

 やりたいことやるべきことがぐちゃぐちゃになって、その上後回しにする性質がアダになり、休日を空費した気持ちに支配されています。

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード