2010-05

その身に時を刻む

10051202

 朝晩の冷え込みもだいぶ緩んできました。
 そこで衣替えをしました。
 セーター・コートやハイネックを、クリーニングに出したり押入れに入れたり。
 (クリーニング代が地味に痛かった)

10051203

 また、やっとコタツ布団を片付けました。
 今度は扇風機を出すタイミングをはかっています。
 なお、コタツ本体はちゃぶ台として居座っています。

10051201

 TVの天気予報では、紫外線情報を出していますね。

 モデルたちの紫外線対策って、どうしたらいいのでしょう。
 SDだったら間違いなく変色している量の紫外線に曝されている、我が家のDDたち。
 UVカットのクリアスプレーを吹いたりしていますが、効いているのかイマイチ解りません。

10051204

 ナツキが来た時、他の子の色が違うと気づきました。
 これは生産時期の違いか、変色か。

 破損とは違う、緩慢なる不可逆変化の予兆。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード