2010-05

入部届けと栞

10051601

 菜の花ナツキシリーズは、今日でラストです。
 あふれる黄色もこれでひと段落です。

10051602

 次の「黄色」はヒマワリでしょうか。
 これからの季節で他に黄色の花って何かありましたっけ?
 (タンポポとかかな)
 去年のヒマワリは消化不良だったので、今年こそは!

10051604

 久しぶりに映画を見に行ってきました。
 「涼宮ハルヒの消失」へ。
 遅い?地方は上映されるのが遅いのじゃよ。
 (上映があるだけマシという話も)

 入場待ちで並んでいると、違うタイトルを上映していた前の回が終わり、それを見ていたお客さんが一斉に出てきました。
 その人たちの多くが入場待機の列を見て、ものすごーく不思議そうな顔をしていたのが印象的でした。
 客層がまったく違いましたから。

 あ、感想ですか?

10051603

 長門かわいいよ、長門。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード