2010-09

かたちなきものを追う

10090202

 いろいろな方がドール写真を撮っておられます。

 そうした1枚1枚をみながら、
 いいなぁ、
 うらやましいなぁ、
 こういうの撮りたいな、と思うことが多いです。

10090205

 そんないろいろを見ながら、自分の写真も少しずつ変わっていくのかな。

10090203

 どうやって撮るんだろうと、画面から読み取る作業も楽しいです。
 (見た瞬間に、うちの現状ではこれは無理だというものもありますが)

10090201

 自分でセットを組めるわけでもありません。
 (場所を食いすぎます)
 合成もちょっとパスしたい。
 (合成写真は髪部分の切り出し作業を思うとゾッとします)
 そんな理由で外に撮りに出かけるようになりました。

10090204

 そんなこんなで、カメラとドールを握り締め右往左往しております。
 ここに来られた方に、1枚でも気に入ってもらえたらうれしいです。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード