2010-09

青田の風の

 たくさんのコメントをいただいて、驚いています。
 ありがとうございます。 

10090303

 公園を離れて、水田へ。
 うだる暑さの中で稲がすっくと伸びていました。

10090302

 海とはまた違った意味で、広々としていました。
 その分、人に見られるかなと、思いながらの撮影でした。

10090304

 まあ、実際は全然見られなかったんですけどね。
 すれ違ったのは、片手で数えられるくらいでした。
 家の中から見られていたら、分かりませんが。

10090305

 吹き渡る風がウィッグを暴れさせ、撫でつけてもすぐに宙に跳ね上がり顔にかかります。
 かためれば楽なんでしょうけど、なんとなくいつもこのまま。
 みなさん、どうやって髪をまとめているのでしょう。

 新しいウィッグは毛が多いのか長いのか、少し重い印象があります。
 手直ししたいけれど、ちょっと難しそうで二の足を踏んでいます。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード