2010-09

ギラギラの夏

 久しぶりの路面を濡らす雨。
 台風(熱帯低気圧か)が各地に激しい雨と風をもたらしながら、西に進んでいます。
 どうもここ数ヶ月の天気は、極端すぎます。
 実りの秋、収穫物は無事でしょうか。

10090801

 島を歩くナツキの1日。
 とにかくあまりにも日差しが強くて、影が濃くなりすぎるのに悩まされました。

10090803

 これを撮っていた時は、もう汗も出ないくらいに干からびていました。
 自重しない太陽と地面からの照り返し。
 少しばかりぼーっとしはじめていました。

10090802

 とにかくこの夏は水分の消費が、すごかったです。
 日本中でさぞかし缶やペットボトルのゴミが出たのでしょうね。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード