2010-09

夕映えの海

10091301

 旅の終わりに、周囲を見渡せる展望台へ。
 眼下には、穏やかな瀬戸内海とそこに浮かぶ島々。
 条件がよければ、遠く四国山地を見渡すことも出来るそうです。

10091302

 ベンチでちょっと遊んでみました。

10091303

 そうこうしているうちに、すっかり日が傾き始めました。
 一気に周囲に闇が広がっていきます。

10091305

 太陽と対峙した1日。
 すっかり焦げaminoになりました。

10091304

 今回で「真夏の海をゆくナツキ」はラストです。
 でもAMINO工房の夏は、まだまだ続きます。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード