2010-09

地上に咲く太陽

10091505

 次第に朝晩の冷え込みが増してきました。
 昼も炎熱地獄というほどではありません。
 (平年よりは気温が高い気がしますが)
 何より水分補給の頻度が減りました。
 秋・冬がやってくるんですね。

 でもこのブログの画像は、まだ夏です。
 夏で押し通します。

10091501

 なんて書いていると、天気予報ではまた残暑が復活するとか。
 (温度差に体がついていくかな)

10091502

 ご覧の通り、今回のシリーズは「ナツキとヒマワリ」です。
 昨年は不完全燃焼だったので再挑戦です。
 (ああ、ことりを連れて行けばよかったかも)

10091503

 満開になる数日前、ちょっと早起きをして撮りに行きました。
 全ての花が東を向いて、日の出を待っているかのようでした。

10091504

 さすがに夏の太陽です。
 日の出直後から強烈な日差しでした。
 邪魔な濃い影がすぐに出来て、ちょっと撮りにくかったです。
 結局向日葵と同じく、ナツキもほとんど太陽の方を向きっぱなしでした。

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード