2010-09

選ぶも難し

10092301

 今日は秋分の日。
 晴れていても、半そでではうっすらと寒さを感じます。
 やっと秋になったことを実感しました。
 そろそろ10月。
 衣替えを考えないと。
 (なんて書いていたら、夏が突然復活したりして)

10092302

 画像の方は通常運転に戻ります。
 ヒマワリ畑で撮ったナツキの続きからです。

10092303

 画像のストックは、1ヶ月撮りに行かなくても困らないくらいになりました。
 とはいえ、アングル違いだったり、ちょっとしたポーズ違いが増えただけかもしれません。
 今回のヒマワリ畑は、特にその傾向があります。
 で、選びきれなくて見た目のストックが増えていると。

10092304

 部屋の中と同様に、ハードディスクの中もあふれていきます。
 捨てられない弊害がここにも。
 陶芸家は焼きあがったばかりの自分の作品を、気に入らなければ叩き壊すといいます。
 そんな厳しさが、私には足りないのでしょう。

10092305

 なんとなくこれいいなって、残していくので・・・。
 (基準があいまい)
 もう少しシビアに見たいのですが、どこをどう見たらいいのか。
 これも勉強ですね。


 たたみ記事の中身は、拍手の非公開コメントへのお返事です。

選ぶも難し »


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード