2010-09

夏の尻尾

10092801

 昼過ぎからのまとまった雨。
 久しぶりにしっかりと降りました。
 この雨がさらに寒さを連れてくるのでしょうか。

10092802

 朝の連続テレビ小説「てっぱん」、第1回を視聴しました。
 尾道を盛大にPRした回でしたね。
 これから、物語はどう転がっていくでしょうか。

 それにしても、ヒロインの言葉遣いが気になりました。
 イントネーションを含めて、かなりきつめの表現になっていましたから。
 負けん気の強い元気な娘さんという、ドラマとしての分かりやすさも必要なのでしょう。
 でも人によっては、怖いと思うかも。

10092803

 画像は凛。
 ナツキの行ったヒマワリ畑へ、再挑戦です。
 (しつこい?はい、私もそう思います。)
 今回も朝早く(日の出頃だったかな)から撮ってみました。

10092804

 先の教訓はどれほど生かせたでしょうか。
 まだしばらく、ヒマワリ畑の画像をお届けします。
 10月も間近というのに真夏の画像ですが、見ていただけたらうれしいな。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード