2010-10

写真機といっしょに

10100301

 最近、カメラバッグをおろした後、1ヶ所にかかる撮影時間が増えている気がします。
 行った先でああでもないこうでもないと、つい思いついた画に固執してしまいます。
 (時間を掛けた割りに、代わり映えしないかもしれませんが)

10100302

 頭を切り替えて、次々に移動した方がよいこともあります。
 (時間の節約だったり、人目を避けたり、よい場所を見つけやすくなったり)

10100304

 時間をかけてでも追い込んで撮ることと、瞬発的に撮ること。
 ちょっと前までは違うものだと思っていました。
 状況に合わせて最適なものを目指すという点で、どちらも繋がっているんだと思い始めました。
 両方の状況で、それぞれのやり方で身に着けた方法が役立っています。  

10100303

 写真は撮って覚えるって、本当なんですね。
 (もちろん「まるで成長していない・・・」と、へこんだ気持ちになるのも毎度のことです)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード