2010-10

センセイ、急患です!

10100801

 この駅で愛佳を準備していたら、左足が膝のところから外れました。
 ビスが外れかけていました。
 ナットはありませんでした。

10100802

 思い返せば愛佳をホテルで撮影中、軽い音がして何かが排水管に落ちていったんだよなぁ。
 確認できなかったからそのままになっていましたが、このタイミングで時限爆弾発動とは。

10100803

 仮止めして、撮影続行。

10100804

 帰りにホームセンターでナットを購入。
 JIS規格でいうM3でした。
 帰宅後、速攻で直しました。
 やっぱり気温が高いと外皮が軟らかく、作業しやすかったです。

10100805

 金曜ロードショーで「カリオストロの城」をやっていました。
 (何度目の「今はこれで精一杯」だろう)
 飽きることなく最後まで見ていました。
 (今の目で見ると、タバコ吸いまくりだ)
 やつはとんでもないものを盗んでいきました。
 私の時間です。

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード