2010-10

夜のいろ

10101001

 桜を連れて、再び「夜」。
 フラッシュや長時間撮影の練習です。
 (黒桜セットを持っていたら面白かったかも?)

10101002

 今回は、少し彩度を落として現像しました。

10101003

10101004

 撮影中にもう1~2ヶ所、別の場所に光源が欲しくなりました。
 外部フラッシュでなんとか出来るようになりたいです。

10101005

10101006

 現像の途中で、モノクロにしてみたらどうだろうと思い、試してみました。
 それと、現像ソフトにフィルムっぽいノイズをのせるなんて機能があったので、使ってみました。
 (それっぽいかなぁ)

10101007

10101008

 カラーと比べて、印象がずいぶん変わりました。
 カラー以上に、光の方向や質の影響が如実に現れます。
 正攻法でないと形にならない気がします。
 モノクロって怖いなぁ。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード