2010-10

魂迷う夕

10101801

 ふいに、もう10月の中旬なんだと気がつきました。
 今日が何月何日かは、毎日知っているのに。
 日付がスケジュールを確認するためだけのものになっていたようです。
 1年が確実に過ぎていき、終わろうとしているのを感じました。
 
10101802

 本日は掲載画像で迷っている様子をお届けします。
 角度を変えながら撮ったものたちです。

10101803

 え?画像を選びきれなかっただけじゃないかって?
 (その通り!)

10101804

 同じのが並んでいるだけだけじゃないかって?
 (そうかもしれません)

10101805

 いつものことじゃないかって?
 (泣いちゃうぞ)

10101806

 こんな撮り方をしているので、毎回のように掲載画像に迷っています。
 決め手が無いって、1枚ごとの個性が無いってことなのかなぁ。
 見る目を鍛えましょう。

 でも、どうやって?

10101807

 なんだか以前、同じような内容で記事を書いた気がします。
 (いつだったっけ?気になる)

 追記:
 似たような記事を見つけ出しました。
 割と最近のでしたね。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード