2010-11

雨夜の光

 昨日は 車で外出。
 1日中雨降りでした。
 運転してくれる人がいたので、帰りにふと思いたって助手席でこんなのを撮ってみました。

10110111

 いつもと違って、今回の記事はこういう画像ばかりです。
 どうでもいいやという人もいそうなので、記事をたたみます

雨夜の光 »


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

第17次定点観測

 ついに霜月、11月。
 次第に年末に向けて慌しさが増していきます。
 どうやったって12月は忙しくなるのですが、11月のがんばりで少しは楽になるでしょうか。
 (なるかなぁ、なるといいなぁ)

10110103

 月の初めのアクセス解析です。
 10月のアクセス解析の結果は、
 ユニークアクセス数が1,005(1日平均約32.4)、
 トータルアクセス数が2,646(1日平均約85.4)でした。

 AMINO工房開始(2009年6月1日)から1年5ヶ月。
 通算で、ユニークアクセス数11,910、トータルアクセス数30,851となりました。

10110102

 次に、訪問回数による訪問者の内訳ですが、
 1回目の方が約35.2%
 2回目の方が、約4.8%
 3~10回の方が、約16.8%
 11~50回の方が、約24.2%
 51回以上の方が、約19.0%
 でした。

10110101

 先月は、「AMINO 工房」で検索をかけて訪ねてこられる方が多かったです。
 今までにない数だったので少し驚いています。
 そして相変わらず、「DD ナツキ」も多いです。
 先月は1枚しか出していませんし、カテゴリーとしては記事にしていないのですが。
 画像を見返してみると、先月は桜祭りでした。

 変わったワードでは、「コンロ なかなか点かない」。
 おそらくこの記事の影響でしょう。

10110104
 
 お越しいただき、本当にありがとうございます。
 そして、拍手やコメントは続ける大きな力です。
 皆さんがいなかったら、続いていません。
 
 今後とも気長にお付き合いただけたら、うれしいです。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード