2010-11

大試験の朝

 風が強く荒れた天気の1日。
 まだ紅葉しきっていない葉もかなり散っていました。

10110901

 また、おかしな夢を見ました。
 共同生活を送りながら、何かの試験のために勉強をする夢。
 2段ベットが2つある4人部屋で、まるでどこかの合宿所のよう。
 木綿のざっくりとした生地で出来た白い服を、全員が着ていました。

10110902

 いきなり場面が変わって、試験会場へぞろぞろ移動。
 小論文形式の試験が待っていました。
 数日間、個室で自炊しながらです。
 って、科挙ですか?

10110903

 そして夜に雨が降り、雨漏りが。
 試験用紙を濡らしたら失格なので、大騒ぎでした。
 隣の部屋から、頭を壁に打ち付けているような鈍い音が何度も何度も聞こえてきたり、惨憺たる有様。
 バタバタしているうちに目が覚めました。

10110904

 時々試験がらみの夢を見ます。
 試験や書類提出日直前で何も出来ていないというのが、定番です。
 今回のは少し変化球でした。
 とにかく試験がらみの夢は、もうたくさんです。


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード