2010-11

かたい頭をやわらかく

10111901

 寒さに身を震わせています、こんにちは。
 風邪をひいてしまったらしく、ノドがイガらっぽいです。
 
10111902

 前回の記事に際して、DDヘッドのフタの開閉にてこずってらっしゃる方は、私だけではなかったようです。
 (やっぱり硬いよ、アレ)

10111903

 いただいたアイデアをまとめると、
 ・温めて素材を軟らかくする(熱湯・ドライヤー・掌?)。
 ・フタの差込部分に数箇所切れ込みを入れる。
 ・ヘッド本体の内側フチ部分を軽く削る。
 といったものでした。

10111904

 ご助言、本当にありがとうございました。
 (フタをゆるくして磁石で固定しているツワモノが、どこかにいそうな気がします)

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード