2010-11

ようこそ、列車の病院へ

 ノドの痛みが耐え難く、病院へ行ってきました。
 鼻の奥も炎症を起こしていたらしく、飲み薬の他に点鼻薬(塩化亜鉛溶液)をもらいました。
 これ、ものっすごくしみるんです。
 使う前はいつもちょっと覚悟が必要です。
 まったく早く治ってほしいものです。

 さて今日のおはなしは、10月24日(日曜日)、雨の日のこと。
 1ヶ月遅れではありますが、どうにかこの日の画像が準備できました。
 この日、下車した駅はこちら。

10112001

 JR芸備線矢賀駅。
 傘の花が列を成していました。

10112002

 目的地はすぐそこです。

10112005

 JR貨物の広島車両所。
 この日はここの公開日だったのです。

10112003

 さて今回は画像が多くなりますので、ここで記事をたたみます

ようこそ、列車の病院へ »


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード