2010-12

病院の門

 30日のこと。
 私は病院のベッドで点滴を受けていた。

10123100

 どーでもいいやという方もおられそうなので(文字ばっかりですし)、記事をたたみます

病院の門 »


テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

泣きたい背中

10122904

 熱が下がり、体のだるさも薄れ始めています。
 おかげさまで体調は快方に向かいつつあります。

10122901

 と思っていたら、苦痛の方向性が変わりました。
 昼頃、背中がピキッと攣りました。
 肩甲骨の下の当たりが痛いです。
 泣きそうです。
 ちょっとした動作で、悶えます。
 呻きます。

10122902

 痛むきっかけがはっきり分からないので、対処に困っています。
 今は、ものすごい猫背でキーを叩いています。
 大掃除?なんですかそれ。

10122903

 そんな中、年賀状をどうにか仕上げて、投函してきました。
 集中力が続かないこと甚だしかったです。
 さあ、元日に届くでしょうか。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

病める年の瀬

10122701

 今日は朝から、関節が錆びついたように重く、体がだるいです。
 立ち上がるのに、きっかけと気合が必要です。
 立ち上がっても、動くと軽い眩暈が。
 肩や首が重く、肚や膝に力が入りません。
 横になると多少楽になります。
 どうなっているのでしょうか。

10122702

 食欲もなく、水と1切れのパンで朝から過ごしています。
 ただ、(胃が空っぽすぎて胃痛になった以外は)痛みはまったくありません。

 体温を測ってみると、軽やかに平熱よりも高い体温になっていました。
 それを見て、倦怠感が増しました。
 なんとも面倒な時期に病をえたものです。

10122703

 画像は、再び凛の紅葉狩りを。

10122704

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

身を切る風の吹く日

 今日はまだロスタイムということにして、いいかな?いいよねと、残りのサンタ衣装の画像をのせてみました。

10122504

10122506

 週間天気予報を見ると、1月1日の予報が。
 もう今年も残すところ1週間を切っているのですね。
 年賀状を仕上げないと!
 多少なりとも掃除をしないと!
 
10122501

10122503
  
 ドルパアフターですが、大敗退でした。
 (クジの結果、最後尾から数えて1桁)
 昨年と真逆で、何も残っていませんでした。
 寒さに耐えた結果がこれです。
 経験値だけが増えました。

10122502

10122505

 ああそういえば上の文のリンク先で、今年の裁縫の目標に「ベストを作れるようになる」とか書いていましたね。
 ・
 ・
 ・
 どうなのかって?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 お察しの通り、全然できてません。
 (持ち越しだな、これは)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

イブの夜

 クリスマスイブ。
 それは消費文化の祝祭日。
 (誰かの誕生日の前祝?そういうのは専門家におまかせします)
 (どちらかというと今日は、欲望の神をあがめるお祭りではないかと)
 雰囲気にのせられて、ワインを買ってくるところでした。
 (ケーキを買っているので、すでに負けている)

10122402

10122405

 キンと冷えた夜。
 こたつ様とエアコン様が頼もしい働きを見せてくれています。
 こたつに座っているだけで、眠くなってきます。
 雪の夜になっているところも多いのでしょうね。

10122404

10122406

 今回の画像はD7000で撮ったものです。
 新規導入のレンズを使っている画像もあります。
 他のレンズと比べて、シャープネスが高いようです。

10122401

10122403

 今回のナツキの画像は、ボークス福山店で撮ってきました。
 こちらは来年初頭に閉店だとか、残念です。

 明日は今年最後の運試し、ドルパアフターの日ですね。
 強い寒波がやってきています。
 しっかり着込んでおかないと、寒さに打ち震える羽目になりそうです。
 

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード