2011-03

風を帯びて

 画像は前回の続きです。

11033102

 記事をたたみます。

風を帯びて »


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

通りすがりのレイディ

 風の強い日が続いています。
 飛散する花粉に怯えながら、ちょっと外で撮ってみました。

11033004

 記事をたたみます。

通りすがりのレイディ »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

あの木の下で

 久しぶりに会った後輩にそういえばこの前二十歳になったんだよなと、これまではジュースやお茶だったコップにビールをついでお祝いをしました。
 何口かは勢いよく飲んでいたのですが、だんだんとスピードが鈍っていきます。
 「まだ苦い?」
 「はい・・・」
 酎ハイとかのがよかったかな。
 若者のビール離れが進んでいると言われていますが、実際のところどうなんでしょう。

11032701

 さて今日は、その彼から聞いたお話。
 それでは記事をたたみます。

あの木の下で »

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

光も影も

11032602

 今回の画像は1月ごろに撮りに行ったイルミネーションでのものです。
 それでは例によって、記事をたたみます。

光も影も »

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

立方体からの使者

11032405

 スギ花粉はピークを越え、ヒノキ花粉のターンを迎えようとしています。
 花粉症対策薬のおかげで、普段は症状が抑えられて助かっています。
 やっぱり患者数が多いと、その分競争が激しく開発費も多く投じられるのでしょうか。
 薬の効きが以前と比べて格段によくなっている気がします。

 記事をたたみます。

立方体からの使者 »

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード