2011-04

回転式多銃身機関砲

 ゴールデンウィークですね。
 遠き地では、大きなドールイベントが2連続。
 それ以外にも大きなイベント目白押しです。
 (いいなぁ)
 いつもの通り、みなさんのイベントレポートを見て楽しむことにします。

11043001

 さて今回のおはなしは、こちら。
 他のサイトでガンプラなどが持っているのを見て、うちのちっちゃい子も持てるんじゃないか?と思ったのがきっかけです。

11043002

 中身はこちら。
 謎の白いユニットが見えますな。
 (注:当キットにみうおよびニッパーは付属しません)

11043007

 部品を切り出して、組み立て。
 接着剤不要で、さくさく組み上げられます。

11043006

 出来ました!
 ガトリングガン!!

11043004

 サイズはどうでしょうか。
 さて購入に到った理由は、形が気に入っただけではありません。

11043003

 ゼンマイじかけで銃身がぐるぐる回ります。
 ・
 ・
 ・
 なんというバカバカしさ。(ほめ言葉です)
 もしこの調子で「ドリル」が出たら、また買ってしまうかも。

11043005

 こんなことをしながら、4月も過ぎていきます。

 

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:amino
 元からの趣味だったカメラと、はまってしまったドールが化合して、なんだか引き返せないところに立っている気がします。

基本的方針:
 気まぐれ、いきあたりばったり
お供のモデル:
 ことり、愛佳、凛、ナツキ、桜
 史織、雪歩
アシスタント:
 みう

 気長に見ていただけたら嬉しいです。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード